気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

2016-07-14から1日間の記事一覧

グッド!モーニング」で出された「しちめんどう」 ななめと 時刻に関連があるの?

なんか朝からすごいですね。知らない諺や由来に関すること。

宝石をモチーフにした海外のウエディングケーキ「水晶ケーキ」人気の秘密は?

ウエディングケーキもなかなかいろんなものがあるんですね。

なかなかうまく撮れている、城田優さんInstagramに山田孝之さんの寝顔+星顔写真!彼らの仲良し写真は?

城田さんの撮った、や真麻さんのお星さま?写真。なかなか面白いですね。

関東・2016年の夏は水不足?奈良俣ダムの貯水量、どのくらい?渇水の可能性は?

雨降りませんな。ちょっと梅雨らしいのは昨日あたり?

祖父は故人、作曲家團伊玖磨さんの孫の團遥香さん。彼女も音楽は何かされる?

日本作曲家って、なかなか知名度が低いかな・・・。 でも最近異論ところで、日本作曲家の紹介ってありますね。

泥い状態の蒲池英貴容疑者、六本木の路上で面識なく暴行受けた女性、その後の容体は?

人に危害を加えるって、ちょっと以上ですね。でも、被害者が・・。

大丈夫なの?政策特別なしの都知事選出馬、鳥越俊太郎氏。世間の人気や、期待度は?

まあ、いろんな方の候補が出ているんですね。

青・茶色の眼を持つコアラの名前、デビッド・ボウイの「ボウイ」から。名付けた理由は?彼も同じ目してた?

色違いのコアラって、珍しいんだろうけど、奇形なのかな?

さすがのスタイル抜群!ハローキティ柄の水着姿のタレントの熊田曜子さん、何かののイベント?

女優さんや、女性タレントのスタイルイ維持って大変なんだろうなと。