気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

やっとのことで書きあげた初記事

初めてのブログ開設。

 

大変な作業と、時間がかかってしまいましたが、やっと完成。

知らない用語がたくさん、なんだかわけわからず大変な状態だったけど何とか完成。

 

これから少しずつ、カスタマイズや変更をしていき、オリジナルなデザインにしようと思ってます。

 

ただ、当面は記事更新が第1優先。毎日頑張って書こうと思ってます。


記事も、ああでもない、こうでもないと、考えながら作ってました。

でもこの過程、楽しいものでもありますね。

でも時間がかかるかかる・・・。


これから少しずつネタを広い、なんか良い記事が書けたらと思ってます。

 

これからどんな日記になるかはわかんないが、まあ、気楽につぶやくように記事を更新していこうと思ってます!


毎日コツコツ記事アップすること、これが当面の目標ですね。


ブログのコンテンツを充実させるなんぞ2の次、3の次ではあるけど余裕があればということで・・・。