気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

スタバでお仕事中

 

最近、仕事場は、スタバが決まってます。
実はブログなどの記事はスタバで入力。
気が落ち着くのか、自宅もいいんですが、だらけてくるのです。

 

人がいないので静かのはいいんですが、眠くなるし、さぼろうと思えばさぼれるのです。

ここスタバで仕事していると、ほかの方も同じように仕事、もしくは学生の勉強場としての利用が多いため、やはり良い刺激になります。


ただし、眠くなるのはどこも同じで今日も少しうたたねしてしましたね、スタバで・・・。


これあまりよくないんですが、でもスタッフの方にできるだけ目につかないようにしてるつもり。

でも整理整頓に来るとすぐにばれているようです。

 

あまり長居はしないようにしてますが、やはりこの仕事空間としてはやりやすいですね。