気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

お蕎麦屋さんで、ラーメン?

 f:id:swyukey:20160616182714j:plain


こんな看板見つけました。

上の写真、なんか変。

 


更科そば屋さんで、ラーメンとは?

なんでかなと思いつつ、結局時間外だったため行けず。

次回このラーメンランチ試してみますか。

めんは、そばで出すんですかね、ラーメンとして・・・。

そんなあほな(笑)

 

ネットで調べたら、どうもチェーン店なんですかね?

都内でもこのような更科そばをしているお店で、ラーメンを提供しているのがあるようですね。

 

でもこれからの季節、お蕎麦は、暖かいものより、冷たいお蕎麦もおいしくいただけますね。

もちろん夏の暑い日に、温かいお蕎麦、大汗かきながら食べるのも好きですよ(笑)