気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

刀ステカフェ、チケットの転売は身分証明書つき

f:id:swyukey:20160625214103j:plain

最近、ゲームがすごいですね。
ついていけない・・・。

 

何のことかよく話からず、この記事拾ってみました。

どうも、このゲームは舞台化されているみたいで、今後漫画化するみたいですね。舞台である、『刀剣乱舞』の呼称を「刀ステ」と言っているみたいですね。

まあ、ここまで調べるのに何分かかったか・・・。

【刀ステカフェ】舞台「刀剣乱舞」とTOWER RECORDS CAFE(表参道)がコラボということで、このチケットが一瞬で販売終了したんですか?

でも転売したい、いわゆるダフ屋はどこにでもいてますが、転売に問題が。

チケットを買っても、入場時に身分証明書がいるとのこと、転売者・購入者の証明がいるみたいですね。

何とも、大変なチケットですね。