気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

<バングラテロ>人質20人殺害で、JICA - 国際協力機構のスタッフも被害に?安否確認の経過、結果は?

f:id:swyukey:20160702213941j:plain

経済発展国に支援する日本支援団体が、現地にたくさん入っているんですかね。

 

ネットでも出ていた、JACAのスタッフも数人いて、被害にあったような・・・

でも全員の安否が確認されれば良いですが・・・。

でも本当怖い話です。

早く結果知りたいですね。