
気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

引退報道が出たこともある能年玲奈さん。その事実はないと。彼女の現在の活躍は?

ひとりごと 日記 芸能人

 

f:id:swyukey:20160713200538j:plain

彼女の引退の可能性なしという記事。

 

なかなかいろんなことがあって、苦労したんだろうなぁ・・・と。

でも、頑張ってほしい。

彼女の最近の活躍って?

ちょっと調べてみます(笑)。