気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

7月15日の「爆報!THE フライデー」で紹介、最後の葬式まで考えた金子哲雄さん、生前の日記を読んでみたい。すごい。

f:id:swyukey:20160716172514j:plain

このテレビ番組ちょっと見れなかったの残念。
金子哲雄さんですね。

 

彼は最後のお葬式など、すべて決めて亡くなっていた方だったかな?

彼の生前の手記や、日記、ちょっとまた見てみるかな。