気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

「ターフの魔術師」と言われた武豊、武幸四郎騎手の父・武邦彦さん死去。彼の現役時代の評価や活躍は?

f:id:swyukey:20160812154542j:plain

子供のころによく、京都競馬場にいったことを思い出しますね。でも競馬はしませんよ、父がよくやってました。

 

でも音になってから行ったのは1回だけ。

あんまりギャンブルには興味なかったですね。

今回の訃報・武邦彦さん。残念です。

豊氏の父親とは知らなかったけど、名前からたぶんそうだろうなとは思いました。

彼の現役時代の活躍は?

ちょっと調べてみますかね。