気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

14日に週刊誌で「合コン報道」を謝罪し、「仲の良い友人と食事」として岡井千聖、A.B.C-Z塚田僚一たちと。ほかのメンバーは誰?事実は?

 

 

f:id:swyukey:20161014205200j:plain

最近どうも、お酒の量が増えていますね。
なかなかよくはないと思っていますが・・・。

 

でも楽しいですね、飲みの席ってね。

芸能人もやはり飲み会、合コンはあるんですね。
岡井千聖A.B.C-Z塚田僚一たちと「仲の良い友人と食事」だったとの子ですが。実際は合コンと報道?

結局この飲み会、メンバー全員はだれだれだったんですかね?
ちょっと調べてみますかね。