気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

22日の大宮アルディージャとの対戦で敗れる。4度目の降格となった17位湘南ベルマーレ、理由やチームの評価は?

 f:id:swyukey:20161022205513j:plain

 

最近の天気は日中暑いというか、また夏がやってきた感じがしますね。
行楽地へ行くにも、日中が暑いから、着る服に悩むというか、どうも気合わせが大変ですな。

 

紅葉はまだや廃止、山沿いは始まっていますがね。
湘南エリアもどうなんですかね。
海岸沿いはマリンスポーツがまだまだ楽しめそうですね。

それより、湘南ベルマーレの降格、残念です。
降格理由ってなんだろう・・・。
成績が当然なんだろうけど、でも落ちるからには理由があるはず。

でも残念ですね。