気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

潜在的 SMAPファンの多いといわれ、世の中に溢れる“隠れSMAP”ファン。結局は31日、紅白は出場はある?

 

f:id:swyukey:20161020222807j:plain

今日は良い天気でしたね。
結局どこへも出かけず家でゆっくりしていましたけど・・・。

 

SMAPの最近記事を拝見していなかったけど、やっぱり隠れSMAPファンは多いですね。
解散が確実になってから出てきた人が多いのでは。

でももう遅しですか、やっぱり、12月31日の解散は。
歌も歌わない?

紅白も出ないのもやはり確実なんですかね。

なんとまあぁ・・・