気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

ゲス不倫の取材記者、「ノンストップ!」で歌舞伎役者の不倫スクープを予告、その人は誰?

f:id:swyukey:20160703202443j:plain

不倫や、愛人疑惑など、話題が絶えないですが本当大変な時代ですよね。
情報が次から次へとすごいですね。

 

でも、不倫疑惑などのネタを常に探っている人のお仕事って、私的にはよく理解できません。

この取材記者の方もそうですが、特ダネを探り当てたとき、要は当たりを見つけたときって、
なんか達成感みたいなものってあるんですかね?