気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三陽商会バーバリー契約解除、 マッキントッシュ ロンドンへの期待は?

三陽商会っていう会社よく知りませんが、バーバリー商品を扱う会社では有名ですか?

草なぎ剛さん、30台女性とデート、ファンの反応は?

最近スマップの解散騒動があったため、なかなかいいイメージが少しなかったですが・・・。

仰天ハプニング100連発に虻川美穂子さん出演、現在の家族や夫の夫婦関係は?

彼女が結婚、出産をしていたことまったく知らなかったです。

離婚後の青木定治さんと、ニュース21にキャスターとして復帰予定の雨宮塔子さん、子供や住まいは?

先日お菓子フェアがあったようで、青木定治さん、元妻だった、雨宮塔子さんとのその後の2人は?

泥酔で機長と警官殴ったJALの副操縦士の巽創一、逮捕後の彼の処分は?

友人で酒癖が悪い人ってたまにいますかね。

踊る!さんま御殿!!に出演した寺田御子さん、彼女の性格やスタイルは?

この番組も長いですね。

今夏デビューする女子競輪選手の亀川史華さん、彼女モデル時代の写真や、動画は?

最近自転車って乗ってないな・・・。

鈴木保奈美さん、8月13日スタートのフジテレビ系「ノンママ白書」に最近の活動は?

最近のドラマに出年している人は良くわからないけど、でも鈴木保奈美さんは、懐かしい。 最近はどんな活動しているんですかね。

トルコ、イスタンブールのアタチュルク国際空港で起こった爆発テロ,有名な世界遺産とお勧めの場所は?

最近行きたいなぁ~って思ってた国の一つ。

neet株式会社 業務内容と労働時間や残業は?口コミ・評価は?

先日テレビで出てた、neet株式会社、もう1年になるみたいですね。

しくじり先生に出演してた神田うのさん、スキャンダルになった野球選手は何人だったんだろう・・。

最近神田うのさん、テレビ出見ること少なくなったけど、久しぶりテレビにでてたよう。

セクハラ発言したとかの、小松玄澄氏 経歴は?

善光寺って有名ですね。 最近長野県に行ってないです。

人気ロックバンドの山村隆太さん結婚、お相手は?

歌手や、バンド名など、最近はいろんな方が出ていて、よくわからないこの頃。

野上奈々さん新婚さんに出演。野上真司さんとの相性は?

最近この番組見てないですね。 新婚さんいらっしゃい・・・。

立ち往生した、90式戦車。何が原因なの?

海外では公道を走るシーンってなんかテレビや、ネットで見たことありますね。

10周年の篠崎愛さん、最新メジャーデビュー曲は何?

最近のタレントさん、よく知らない方多いです。今日もネットで、上記記事ネタが出てました。 10周年の篠崎愛さんって、タレントさんですか? 歌手としてもデビューしたんですか? どんな曲をうたっているんですかね。

左前肢跛行になった原因は?ドゥラメンテの歩行が・・・。

そういえば、赤ちゃんのオシメの付けかたが悪いと、後々びっこひいた歩行になっている子って最近見ますか?

日本共産党 藤野保史さん、大胆発言で、ブーイング

今日討論会で、びっくりする発言ありましたね。

刀ステカフェ、チケットの転売は身分証明書つき

最近、ゲームがすごいですね。ついていけない・・・。

三陽商会の提携解消となったバーバリー。他に商品を扱う店舗はどこ?

最近海外に行くことが無くなったなぁ・・・。 ブランド物も買うことが無くなりましたね。

地元淡路島、 岩屋温泉は有名?

最近温泉旅行してないなぁ・・・。 なかなか行く機会がないというか、時間とお金の問題。 近所にはたくさん温泉あるんですけどね。

片岡愛之助さんの結婚、子供の予定は?

最近、誰かが癌に侵されたとかの、暗~いニュース多いですな。

EUとはどこの国が加盟してるんだったっけ?

ヨーロッパの経済って、EU加盟しているいないで経済も違ってくるんですかね。

イギリス 国民投票 結果が出るのは日本時間のいつかな?

全世界が見守る中の国民投票。

鳩山邦夫さんの十二指腸潰瘍、どんな症状がでる?

最近ストレス性の病気っていろんなものがありますね。

動物のジャガー射殺されたけど、連れてきた理由は?

聖火リレーのイベントが始まったけど、でもオリンピック自体がどうも開催間に合うのかわからないようですね。

留学するはじめしゃちょー、年収はいくらぐらいなんだろう・・・

彼って、どんなひと?って最初記事を見たとき思いました。

心霊スポットでもある、大山貝塚。何の事件があったの?

夏になると、どこでも涼を求めていろんなイベントありますね。 これはちょっと同じ涼でも、ちと違うかも・・・ 心霊スポット巡り お化け屋敷。

ボタンウキクサ 繁殖力ってすごいみたい・・・。

最近、この植物見かけなくなりました。確かに池になんかはよく繁殖していましたね。

東京いずみ幼稚園の面接って、どんな感じ?

最近、幼稚園や保育所問題、なかなか大変ですね。