気になる口コミ・情報をきままに綴るアラフォー雑談ブログ

のんびり暮らしている、40代おやじ日記です。くだらないことも、おもしろいことも、悲しいことも、これ!って気になった話題などを見つけ、記事の感想でしょうかね。 半分エゴ的な自己主張ぽくなっているかもしれません(笑) 批判・中傷はもちろんせず、自己評価と自分らしさで気まぐれに、手記風にしていってます!

20日のプロ野球ドラフト特番での号泣したTBSの石井アナ、フリーアナウンサー、夏目三久の苦言を。内容や、その評価は?

 

f:id:swyukey:20161022003236j:plain

 

最近のアナウンサーの号泣珍事件、でもいろんな方が増えているんですかね。
わたし的にはテレビで号泣するのは別にいいかと。

 

ただ、時と場所、タイミングもあるかもしれませんね。

この夏目三久アナの苦言は、確かに一理ありますな。
まあ、でもいいじゃないですか。
泣くことは悪いことではないですしね(笑)

実際世間の評価はいかに?